setoya-blog

システム開発技術、データ分析関連でお勉強したことや、山奥生活を綴る、テンション低めなブログです。

最近の読書

とりあえず来週の試験に備えて、問題集を解きまくった。
あとは総仕上げ問題だけだ。
ちなみにこの試験Active Directory 2008 R2の機能も今は試験範囲になっているので、今読んでいる問題集だけでは本当は足りないみたい。そこまではもうやんないけど。

徹底攻略 MCTS Windows Server 2008問題集 [70-640]対応 Active Directory編 (ITプロ・ITエンジニアのための徹底攻略)

徹底攻略 MCTS Windows Server 2008問題集 [70-640]対応 Active Directory編 (ITプロ・ITエンジニアのための徹底攻略)

この試験、暗記しなければいけない量がかなり多い気がする。
毎週土日に勉強しているから1週間で結構忘れてしまう。


ネットで見た感じだと結構今の試験は問題が変わっているという情報があちこちで言われているので、近刊予定のこの本とかを購入した方がいいかも。

アスキーメディアワークスのサイト