setoya-blog

システム開発技術、データ分析関連でお勉強したことや、山奥生活を綴る、テンション低めなブログです。

鹿児島弁でのAmbient Playerの使い方ガイド



鹿児島弁でのAmbient Playerの使い方ガイド


私がリスペクトして、定期的に見て元気を出している以下の動画を真似て作りました。


MacBook Air はの、ほんまにノートブックの未来じゃ。β版

作ってみて思ったのは、まず、恥ずかしいということ。そして、台詞を完璧に覚えてから出ないと動画に合わせるのが難しい。広島弁のMacBook Airの動画と比べても本人の熟練度が圧倒的に低いです。

もっと面白い動画を作れるようになりたい。いや、そんなことより、アプリの追加機能をちゃんと作らないと。

SoundCloudと連携して、自分の録音した音をクラウド上にアップロードして、別の端末からダウンロードできるようにしたり、他の人のアップロードした音をダウンロードできるようにしようと思っています。